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サポートへの問い合わせ

オンライン資料

Zemax は、お客様の疑問に対する回答をあらかじめ用意しておくために、各種資料の充実に努めています。 このような資料として、LensMechanix ヘルプ マニュアルナレッジ ベースよくある質問ビデオ チュートリアルホワイト ペーパーがあります。
 

サポートの申し込み

LensMechanix を年間契約いただくと、テクニカル サポートを無料でご利用になれます。 当社では、LensMechanix の専門家である光学機械エンジニアによる専任のエンジニアリング サービス チームを編成しています。 以下の手順でサポートをご利用ください。
  1. 最新バージョンの LensMechanix を実行していることを確認します。
  2. 問題を再現できることを確認します。 
  3. 電子メールに以下の情報を記載し、LMxSupport@zemax.com まで送信ください。
  • お客様の氏名、会社名、お客様と直接お話しできる電話番号。
  • お使いの Zemax ソフト キー ライセンスの番号 (Zmax ライセンス マネージャの [ライセンス情報] (License Information) タブで確認できます)。
  • 問題のわかりやすい説明と、その問題がない場合に想定できる動作。
  • 可能であれば、問題が発生するサンプル ファイル。 適切なサンプル ファイルがあれば、技術的な問題の解決がきわめて容易になります。
1 営業日中に回答を差し上げるようにいたします。