当社では、当社サイトでのお客様のエクスペリエンスを最適なものにするために Cookie を使用しています。Cookie の設定はいつでも更新できます。
お客様は、以下のボタンをクリックすることにより、当社の Cookie ポリシーに同意されたことになります

年間メンテナンスサポート

OpticStudio および Zemax ユーザー メンテナンス サポートには、以下が含まれます。
  • 最新バージョンへのアクセス
  • 定期的なソフトウェア改善
  • 世界拠点のネットワークによる24時間体制の英語によるテクニカル サポート
  • 日本語メンテナンスサポートおよび国内サービス
- 日本語インターフェース
- 日本語版入門ガイド
- 日本語版 OpticStudio ヘルプ
- 日本語テクニカルサポート
- 無償ハードウェアキー修理・交換
- その他サービス

*日本語版ヘルプマニュアルおよび入門ガイドはOpticStudio 16.5 SP1 以降でプログラムに同梱されています。

サポートは年間ベースで販売されています。年間メンテナンス契約には、ソフトウェアの更新およびテクニカル サポートが含まれています。

お使いのライセンスの有効期限を確認するには、Zemax もしくは OpticStudio を開いて、「Help(ヘルプ)」から「About(Zemax について)」に進んでください。
 
 
サポート内容 年間費用 購入
年間メンテナンスサポート(シングル) ¥580,000 見積依頼
年間 ZPA メンテナンスサポート(シングル) ¥670,000 見積依頼
年間メンテナンスサポート(ネットワーク) ¥667,000 見積依頼
年間 ZPA メンテナンスサポート(ネットワーク) ¥757,000 見積依頼
 
 
サポート内容 年間費用 購入
年間メンテナンスサポート(シングル) ¥390,000 見積依頼
年間 ZPA メンテナンスサポート(シングル) ¥480,000 見積依頼
年間メンテナンスサポート(ネットワーク) ¥449,000 見積依頼
年間 ZPA メンテナンスサポート(ネットワーク) ¥539,000 見積依頼
 
サポート内容 年間費用 購入
年間メンテナンスサポート(シングル) ¥190,000 見積依頼
年間 ZPA メンテナンスサポート(シングル) ¥280,000 見積依頼