当社では、当社サイトでのお客様のエクスペリエンスを最適なものにするために Cookie を使用しています。Cookie の設定はいつでも更新できます。
お客様は、以下のボタンをクリックすることにより、当社の Cookie ポリシーに同意されたことになります

年間メンテナンスサポート

OpticStudio および Zemax ユーザー メンテナンス サポートには、以下が含まれます。
  • 最新バージョンへのアクセス
  • 定期的なソフトウェア改善
  • 世界拠点のネットワークによる24時間体制の英語によるテクニカル サポート
  • 日本語メンテナンスサポートおよび国内サービス
- 日本語インターフェース
- 日本語版入門ガイド
- 日本語版 OpticStudio ヘルプ
- 日本語テクニカルサポート
- 無償ハードウェアキー修理・交換
- その他サービス

*日本語版ヘルプマニュアルおよび入門ガイドはOpticStudio 16.5 SP1 以降でプログラムに同梱されています。

サポートは年間ベースで販売されています。年間メンテナンス契約には、ソフトウェアの更新およびテクニカル サポートが含まれています。メンテナンス契約が切れている場合は、Zemaxキーを最新の状態にするために更新をお奨めいたします。更新費用は有効期限に基づいて段階的に設定されています。

お使いのライセンスの有効期限を確認するには、Zemax もしくは OpticStudio を開いて、「Help(ヘルプ)」から「About(Zemax について)」に進んでください。
 
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥580,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥1,160,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥1,740,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥2,330,000 見積依頼
 
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥390,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥780,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥1,170,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥1,560,000 見積依頼
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥190,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥380,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥570,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥760,000 見積依頼